転勤を機に日記を残す

自己紹介

私は2019年4月1日より宮城県にて業務を行うために家族を残し単身で宮城県岩沼市に引っ越して荷解きも終わらずに、こうしてブログを作成している。

昨日は2019年3月30日、北関東から宮城に車で入ると物凄い雪で東北はもう直ぐ4月なのに雪が降るのかと感動と煩わしさでついつい荷解きも出来ず飲んでしまった。

内容:久々の一人暮らしと寂しさ缶ビール2本と日本酒720mlを飲み今朝は思うように動けなかった。

本題の自己紹介

年齢:41歳

身長:175.5cm

体重:101.3.kg

性格:大雑把、自己中

 

この機会にダイエットなるものをしてみようと思うので体重の変化を記録できるようにアプリ連動の体組成計を約4000円くらいで購入したのでこれからは記録を取っていきます。

基本的に金曜から土日は家族の元へ帰るので単身時に頑張るつもり!

f:id:Pearlpapa:20190331204831p:plain
f:id:Pearlpapa:20190331204931j:plain
f:id:Pearlpapa:20190331204916j:plain

 

現在の写真も本格的に痩せたいので載せます。

お見苦しくすみません。

 

今回はここまで!