減らない

何度も何度も失敗する。

昨日は会社が定時帰社日ということもありヨークベニマルでピザ(ピザーラならMサイズくらい)とチキン4つ、ポテト、アルコールとして菊水500mlくらい入っているものを購入し、更に焼酎900mlの25%を購入した。

何だか仕事も上手くいかない。業務は新たな内容で解らず、更に職場のストレスを解消する為にも酒に逃げた。

ピザ及びチキンなどを食したが足りない、キムチチャーハンと豚肉とニンニクの炒めを作り摘み代わりにし風呂にも入らず寝た。

翌日の朝、怖くて体重計に載れない、取り合えず仕事に向かい今日こそはと朝は反省し夜になる。

本日も昨日に購入してあった焼酎をグレープフルーツジュースで割り、飲んだくれる。

摘みには焼きそば二袋を炒めた。

昨日よりも、酔いが回っていないのと風呂に入りたく体重計にに乗った。

f:id:Pearlpapa:20190404233740p:plain

4/4

4/2とほぼ変わらないが増えてはいない。

 

喜んでいいのか悪いのか。。。

明日は仕事が終わり次第、家族のもとに帰ろう。。。